フラフープ ☆ NICOLE http://hoopnicole.web.fc2.com/
Let's enjoy hooping!!HOME / レッスン案内 / ギャラリー




フラフープでダイエット

ご本人より画像の提供&掲載許可をいただいたので、
立川メンバーのAちゃんをご紹介します。

2009年4月のAちゃん
image



フラフープレッスンとウォーキングをがんばり、
がんばり、がんばり、



2012年4月
すばらしい成果!!
image



さらにフラフープレッスンとウォーキングをがんばり、


2012年9月
Aちゃんは幸せいっぱいの花嫁さんになりました。
いつまでもお幸せに。
image


フラフープはインナーマッスルを鍛えることができますので、
継続することで基礎代謝量が高くなり、体型が変っていきます。
残念ながらダイエットに魔法はありません。
長い目でコツコツ継続しましょう。




web拍手 by FC2

このページのtopへ▲

HOME / レッスン案内 / ギャラリー
当サイト内の情報や画像等一切の無断転載は、固くお断りいたします。
All Rights Reserved, Copyright (C) NICOLE 2012

inserted by FC2 system